プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ERIの日記

えーっと
皆さんお久しぶりでございます。
兄弟3人ともブログ更新まったくできておらず申し訳ない。

っということで私が久々に書きます。

まず、報告は沢山ですね。

兄の悠人は今年トルコのプロリーグと契約です。
妹は、高校4年生でチェコでプレー中
私は、今年今の大学チームで今は、スターターとしてプレー中。

まぁ相変わらずホッケー三昧しております。
昨日は、日本で桐渕家がテレビに出て妹かわいいと好評でした。
世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~という番組で
昨日、放送されたみたいです。

色々突っ込みどころは満載でしたが上手くできていたと思います。

皆さんも是非プラハに来てください。

では
AHOJ!


とりあえず、

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutoerinon.blog81.fc2.com/tb.php/67-1bff753b

 | HOME |  ▲ page top


