プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


Eriの日記

ども!
お久しぶりです。


相変わらず日記放置ばっかりですね…




今日から男子と一緒に氷上練習です。


初日から練習2回で幸せです。


まだまだシーズンはじめだから調整とかいろいろしなくちゃね。


まぁ調子は、良いかな。



これからも徐々に調子上げていこう!


短い日記だけど…また暇があったら更新します!


スポンサーサイト

コメント

桐渕さんご無沙汰です。
eriちゃんブログに侵入してごめんなさい

滋賀の保井良介(りょうすけ)父です。
すっかり御無沙汰ですね。
皆さんお元気ですか。
うちは良介が高校入学を期にアイスを辞めました。
9年間やって親は寂しい感じがしましたが、本人は中学3年の受験・バスケ・アイスという日々緊迫した中で滋賀ジュニア初で念願の近畿大会優勝(すいませんかなり目標が小さい)が果たせたことが区切りになったようです。

また、滋賀に来られることがあれば連絡してください。
日本は今年は大西洋のエルニーニョ現象の影響か集中豪雨で甚大な被害が出たり、蒸し暑い毎日です。

Re: タイトルなし

良介パパさん!
ご無沙汰してます。
私は、今アメリカの大学でホッケーをしています。
家族は、チェコで元気にやっていると思われ…笑
妹も兄も健全にホッケーを続けています。
ホッケーをやめたのは、すごく残念ですね。
どんな目標でも目標を立てることは、すごく大事だと思います。
自分は、まだまだです。
日本に帰国する時は、必ず連絡します。
滋賀かぁ…懐かしいですね。
またあのときのメンバーに会いたいです。

みなさん お元気で!

コメントありがとう
良介父です。
良介はなんかアイスは一区切りという感じです。
少し勉強に目覚めたのかもしれません。
色々あったりしましたが、インライン(スーパーホイールズ)は今も打越さんや赤碕さん辻本さんのご厚意で活動されているようです。
しかし、北小松のコートに道路が作られるようで、もう少しでなくなるそうです。
えりちゃんの日本代表の記事は結構見ましたよ。頑張っているのだなあとつくづく感じました。
桐渕家の皆さんお元気で!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutoerinon.blog81.fc2.com/tb.php/41-0c25a024

 | HOME |  ▲ page top


