プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


nonの日記

さてさて・・・

金曜日の試合の結果ですが・・・・

またなんと負けてしまいました。(

たしか・・・・6対3だったと思います。

試合が終わったら、ホームチームに戻り(試合はアウエーで行われました)、

お昼を食べました。その後チームのみんなでアクアパークへ遊びに行きました。

とても楽しかったです!

土曜日は、クラドノというチームと対決しました。

またまた負けてしまいました。

でも!

日曜日の試合は勝ちました!

イェーイ!

って言っても2対1だけですけどね。

ではでは

さようなら



スポンサーサイト

コメント

のんちゃんホッケーどうや?
ベロウンは、いいチームか?

只今NHK放送を拝見しました、衛星ライブ多元中継はすごいですね、みなさんがんばってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutoerinon.blog81.fc2.com/tb.php/32-91542eb8

 | HOME |  ▲ page top


