プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


nonの日記

さて、今日の日記の内容は・・・・

まだ分かりませんww






今日は寝坊して9時に起きました。

やっぱり学校がないと朝寝坊する事がよくあります。

すぐに朝ごはんを食べて

えぇっと、なにしたっつけ?

そうだ!

お父さんと一緒にお出かけに行きました。

最近、私の目の視力が落ちてしまったので、コンタクトを買おうと言うことになり

今日買いに行きました。でも良いのがなくて結局今日は何も買いませんでした。

家に帰ってお昼ご飯を食べた後、ちょっと食休みをしました。

食休みをして、ちょっとおちついたら図書館に行きました。

では、おやすみなさい















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutoerinon.blog81.fc2.com/tb.php/27-2382d833

アイスホッケーのこと

楽天から検索された商品調整が簡単に出来るアイスホッケースケート靴エッジケースプラスティック スケートガード フリーサイ…¥ 1,200オススメ度:★★エッジを傷や損傷から守ります。ジュニアスケート靴からシニアスケート靴まで使用できます! サイズ調整が簡単に出...
 | HOME |  ▲ page top


