プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



nonの日記

お久しぶりです。
今はちょうどシーズンの真っ最中。


でも、最近怪我をしてしまいました。

大した怪我ではないので、
すぐに治ると思います。
そう信じています(笑)

足首を、練習中にへんに曲げてしまって、
簡単に言うと捻挫です。
ホッケーをやっていると足首が頑丈なので、
この10年間捻挫をしたことがありませんでした。

今は、捻挫ってこんなに痛かったっけ?
こんなに治るの遅かったっけ?
みたいな感じで、困っています。


この写真、
チームメートの手首をテーピングをしてあげているところなんですが、
この体制が一番やりやすとの事で・・・
プロポーズされました(笑)
m_12IMG_1594.jpg

本当はされていないですけどね、
そう見えるのでコーチが記念写真を撮っていたみたいです。
 | HOME |  ▲ page top


