プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



nonの日記

お久しぶりです。

本当に久しぶりのアップロードですみません!!!
やはりアイスホッケーのシーズンが始まると、忙しくて日記書いている時間がなくて・・・



今週の土日は試合がなくて、とてものんびり出来ました。
ホッケーがないと不安ですけど、やはり時々生き抜きも必要かもしれませんね。
かと言って、ずっとのんびりしてたわけじゃないですよ、一様。
ジムもちゃんと行きました。

今年から入ったジム、とっても広くって!!
初めて入ったときはびっくりしましたよ、本当に。

bbc

こんな感じです

そう言えば初日にハプニングがあって・・・
その日コンタクトをつけるのを忘れていて、ちょっと周りがはっきりしていなかったせいかも知れないんですけど。

とりあえず初日だからジムを一周してからトレーニングを始めようと決めたので、機械を一つずつ見ていて。
かなりの機会の数ががあるので疲れて前にあった鏡にもたれかかろうと思ったら・・・
なんとそこには鏡がなかったんです!
あれっ?
倒れそうになりながら前をみたら、まだまだ続いていたんですよ。
どんだけ長いんですか~

少し恥ずかしかったですね、やはり。
誰か見ていなかったかな?

 | HOME |  ▲ page top


