プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



nonの日記

kiribuchi nozomi
(赤いジャージを着ているのが私です。)

お久しぶりです。


最近アイスホッケー日記ではなく、愛犬アレン日記になっているようなので・・・ww
今日の日記のテーマは久々にアイスホッケーにしました!

先週と今週はホッケーざんまいでした。
土曜日は男子で試合に出て、日曜日は女子で試合に出ました。
先週の試合は面白いくらい女子と男子のスコアが似ていて、びっくりしました。
男子ではペナルティーショットで3:2で負けました。女子ではまた、ペナルティーショットで2:1で勝ちました。
二日連続でペナルティーショットはあまり、いやまったくないといってもいいですね。

今週もまた似てるといえば似ていました。
男子チームでは6:1で勝ち、私は一点スコアしました。
ちょうど私の父も観に来ていたので、点を取ったところを一番見せたい人に見てもらったのはとてもうれしかったです。
女子チームでは7:1で負けてしまいました。
私は一点スコアしましたが、やはり勝った試合のほうが気持ちがいいですよね。
でも、女子の試合は負けてしまいましたが、本当にいい試合だったと思います。
チェコの女子リーグで毎年優勝しているチームスラビアと、チェコ女子リーグではプレーオフにもあがれないベロウンがたったの6点差ですよ。みんなよく頑張ったと思います。

でも、後もう少しでシーズンが終わってしまいます。
四月にはもう試合はありません。

でも、そんな事いっている場合じゃない!
もっと頑張って、頑張って、頑張って、私の姉のようにカナダや、アメリカに飛び立って行きたいと思います。

応援よろしくおねがいします!

goal scene
(ペナルティーショット、ゴール!)
 | HOME |  ▲ page top


