プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ERIの日記

やっぱりスポーツは、最高!

皆さんお久しぶりです。


桐渕家では、オリンピックの時だけほぼノンストップでTVがついてます。

今日は、女子ホッケーを2試合も見たし…オリンピック中は、ちょっと夜更かししてしまいそうですね。
女子ホッケーは、カナダとスロバキア戦それから中国アメリカ戦。
どこも世界選手権よりレベルを上げていて良いプレーをしていました。
ライバルズザナには、あとほんのちょっと頑張ってもらいたかったかな。

タイトルの”感動”ですが、今日感動したのは、チェコのスピードスケートの選手が3キロの種目で優勝したシーンを見ていた時でした。
泣いてる姿を見て自分も泣いてしまった。

早く自分もオリンピックという場に立てるよう頑張りたい。

自分もああやって感動を与えられる選手になりたいです。
 | HOME |  ▲ page top


