プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



Eriの日記

皆さんお久しぶりです。
ブログを長いことほったらかして本当にすいません!!

まじめにアップしなくちゃ。。。

私は、2週間前にアメリカの大学が夏休みに入りただいまチェコに帰国しました。
久々にチェコで相変わらずな桐渕家と楽しい毎日を過ごしてます。

今は、オフシーズンなのでのんびりしたり毎日妹と一緒にトレーニングしたり...
次に氷に乗るときまでさらにレベルアップできるよう日々努力してます!

さてさて今回日記をアップした理由とは...

今週の日曜日にNHKのBSで桐渕がまたまた”地球アゴラでテレビ出演します。
暇な方ぜひ見てくださいね!

どうも今回のアゴラは、10時間のスペシャル番組みたいです!
そこにちょこっと顔出さしてもらいます。

桐渕家は、2回ほど出るのかな?
変更するかもしれないけどだいたい日本のお昼の2時前後から出ます。
2回目は、最後に少しだけ顔を出す感じで10時40分頃に顔を出します。
皆さん宜しく!


夏休み初めからパソコン上の音楽ファイルがほとんどなくなったりかなりショックなことがありましたが今週の金曜日から家庭教師のバイトが見つかりました。


音楽がなくなった時は、かなりショックでした。




ほぼ毎日ジムに通いながらかなり体も締まってきましたがもう少し脂肪を落としていきたいのが本音です。もっともっと努力しないといけません。

オフシーズンが一番ほかの選手よりうまくなれるチャンスの場です。
アスリートとして体調管理もしっかりしていきたいです。



では、

できるだけもう少しアップするように努力します。
 | HOME |  ▲ page top


