プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



Eriの日記

久々の更新ですね。


いきなりですが皆さんに報告があります!

今回フィンランド再開される女子のトップディビジョン世界選手権の日本代表に選ばれました!



今まで自分を支えてくれて人や応援してくれている周りに感謝です。




言っても伝わんないので今回の大会で成績を残します。
それが自分の感謝の気持ち。







初A代表で緊張もありますが頑張ってきます。


出発は、明日。
今日まで流した汗と涙を無駄にしないように…


初代表だし試合に出れるかなんもわかんないけれどルーキーなりに気を使ってチームをサポートしたいです。


今シーズンは、本当に死ぬほどつらい思いもたくさんしたけど
最後にいい風が吹いてくれました。


試合に出れなかった悔しさ
まったく認めてもらえなかった悔しさ
チームの置いてけぼりにされた悔しさ



悔しくて沢山泣いたし弱音はいたけど…
神様は、やっぱり笑ってくれた。


弱い人間だけど努力だけは、したから。






今回の大会で全部出し切ります。




シーズン最後締めくくりが世界選手権なんてこんな幸せなのは初めてです。


いつだって死ぬ気でやるっきゃない!
でなきゃ結果もついてこない。


応援よろしくお願いします!
 | HOME |  ▲ page top


