プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



nonの日記

チェコはもうしばらく雪が降っていません。

でも外の風景はまだ真っ白です。

気温が低いため、まだ雪は解けていません。

今日もそこらの池で、皆が池ホッケーをしているのを見かけました。

大人も子供も皆楽しそうに遊んでいました!

今日の試合で、1ゴール 3アシスト しました。

だからひとつの目標はもうはたせたかな?

でも結果は12対6で負けてしまいました。ざんねん・・・・

もうちょっとゴールキーパーが良かったら勝てていたかもしれません。

私も何回かゴールチャンスがあったけど、入れられなかったし。

ではでは行かなきゃならない用事があるので。



















yutoの日記

悠人の2009年の目標

1. この一週間で、

試合に出て得点。

2.この一ヶ月で、

来シーズンの準備。

3. この3ヶ月で、

maturita 合格。

4. この一年で、

プロリーグでホッケー。



nonの日記

☆私の2009年の目標★

*怪我をしないこと。

*試合で得点をすること。

*どんなに辛いことがあっても笑顔を忘れないこと。

*ちゃんと受験勉強をして、試験に合格すること。

*ちゃんとジム(フィットネス)に行くこと。

*父が言ってくれた言葉を忘れないこと:試合は練習、練習は試合。

*部屋がいつも片付いていること。

*スケーティングをもっともっと良くすること。

*家族の言うことをきくこと。

*どんな嫌なことがあってもめげないこと。

*女子代表チームに入れるくらいうまくなること。

*英語をもっとしゃべれるようにすること。(アメリカやカナダに行っても苦労しないように)

まだまだやらなきゃならないことはいっぱいあるけど、とりあえずこれだけです。




nonの日記

トーナメントの結果は・・・・

ズブラスラフはなんと4位でした。

トーナメントに来ていたのは5チームでした。

私(トーナメントに出ていた女子)は、チョコをもらいました♪

でもウィスキーボンボンだったので、父や母に分けました。


non




今日はなんと-10度!!

寒いです!

だからお兄ちゃんと一緒に外リンク(ホッケー)を作ることにしました。

場所はお庭です。

最初はちゃんとやっていたけど、途中でなんか寒くなったので家に入りました。

だから明日もつづけなきゃリンクになりません。

寒かったけど、面白かったです。

明日はちょっと楽しみです★☆







 | HOME |  ▲ page top


