プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



nonの日記

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか♪

クリスマスは楽しかったでしょうか?

桐渕家のクリスマスはとても楽しかったです。

vanoce



さてさて今日の日記のテーマは・・・・

何にしよっかな?

最近チェコも寒くなってきました!

今日は-3度ぐらいだったかな?

外に出ても誰もいません(特にクリスマスの後は)!!

学校が休みだから、することもないし、ホッケーも休みだし・・・

だからすることが本当にありません。

だから今日記書いているのかな?ww

もう書いたかどうか分からないけど、今年私は新しいチームに入りました。

チーム名はズブラスラフです。

zbらsぁv



12月29日クリスマストーナメントに出ることになりました。


とても楽しみにしています。

結果は・・・・忘れなければ書きます。

私のホッケーの調子は?

うーん、調子が悪いときもあれば良い時もあります。

後はスケーティングだけだな!ってよくお父さんに言われます。

ゴールも一点だけだけれど入れました!うれしかったです。

アシストは結構あります。多分。

でもお姉ちゃんがいる世界では、今の私のレベルじゃまだまだです。

だから、もっともっと頑張って、お姉ちゃんがいるトップレベルに入れるように頑張ります!

だから皆さんも応援よろしくお願いします。

ではでは、トーナメントのこと忘れなければ書きます。

楽しみにしていてください!     のん






 | HOME |  ▲ page top


