プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



nonの日記

さてさて・・・

金曜日の試合の結果ですが・・・・

またなんと負けてしまいました。(

たしか・・・・6対3だったと思います。

試合が終わったら、ホームチームに戻り(試合はアウエーで行われました)、

お昼を食べました。その後チームのみんなでアクアパークへ遊びに行きました。

とても楽しかったです!

土曜日は、クラドノというチームと対決しました。

またまた負けてしまいました。

でも!

日曜日の試合は勝ちました!

イェーイ!

って言っても2対1だけですけどね。

ではでは

さようなら




nonの日記

こんにちは。

と言うよりお久しぶりです♪

皆さんお元気ですか??

私はとても元気です★

えぇーっと。

今日は、久しぶりにホッケーの事を書きます。

先週まで私たちのチームは challenge cup に出ていました。

それって何?って思いますよね・・・・

challenge cup は、トーナメントです。

そのトーナメントには、チェコだけではなく、カナダや、ポーランド、スロバキヤなどなど・・・

いろいろな国からいろいろなチームが来ていました。

とても面白かったです。

結果は・・・・・

あまり書きたくないですけど・・・・

びりっけつでした。

でも皆頑張ったんですよ!ちょっと人数が少なかったんです。

今週は、ホッケー合宿が、私たちのホームリンクでやっています。

一日練習は一回か二回で、プラス陸上トレーニング、サッカー、などなど。

でも私は、違うチームにトライアウトを受けているから、そのチームとも練習をしています。

だから、家に帰ったころにはもうくたくたです。

ご飯を食べて、シャワー入って寝る!!!見たいな感じです。

明日は試合です。

勝てると良いんだけど・・・・

って言うか絶対に勝ちます!

皆さん応援よろしくお願いしまーす!!!!

あっ!後、土曜日も日曜日も試合なので・・・

そのときも応援よろしくお願いします。

ありがとう





nonの日記

お久しぶりです。

やっと待ちに待ってたホッケーのシーズンが始まりました・・・

今日ホッケーキャンプから帰って来ました!!!

皆さんただいま!

ホッケーキャンプは五日間ありました。

楽しかったです。

キャンプではホッケー、サッカー、プール、アエロビック、などなど

いろいろな事をしました。

ホッケーは一日に二回、その間遊んだり休んだりしました。

トレーニングだけではなく、試合(トーナメント)もしました。

160人を六チームに分けて6試合ぐらいしました。

面白かったです

私たちのチームは2位でした。

なんとファイナルで負けてしまいました・・・・

でも、私はチームのキャプテンでした。

いろいろなお友達が出来て、話したりして、とても良い経験になりました。

また、来年も行きたいと思います。

ではでは、応援よろしくお願いします。




 | HOME |  ▲ page top


