プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



nonの日記

alen


ヤッホー!

アレンです!(私の犬の名前です)

なんちゃってww


なんともう少ししたらホッケーシーズンが始まってしまいます!!!!

楽しみです!!!!

前の私のチームはベロウン(beroun)でした。

beroun



今年の私のチームはどうなるでしょう・・・・

それはまたのお楽しみ。





nonの日記

暑中お見舞い申し上げます。




最近のチェコの気温はとっても低いです。

皆さんお元気ですか?

さてさて、今日の日記は・・・

トレーニングのことを書くことにします。

昨日は走りに行ったけど、今日は上半身のトレーニングをしました。

きつかったです!!!!!!

まずは、腕立て伏せ、その後は

ベンチ、ショルダープレス・・・・・などなど。

お姉ちゃんも一緒にやってくれたから助かりました!

あ!お父さんも時々一緒にやってくれました。

まぁ、そんな感じで二時間以上やってしまいました。

トレーニングが終わった時には八時過ぎていてとてもおなかが減りました!

その後食べたご飯は美味しかったーーーー!

今日の晩ご飯はなんと!

一口カツでした。

そのぐらいかな?

ではでは、もうこんな時間なのでお休みなさい!







nonの日記

さて、今日の日記の内容は・・・・

まだ分かりませんww






今日は寝坊して9時に起きました。

やっぱり学校がないと朝寝坊する事がよくあります。

すぐに朝ごはんを食べて

えぇっと、なにしたっつけ?

そうだ!

お父さんと一緒にお出かけに行きました。

最近、私の目の視力が落ちてしまったので、コンタクトを買おうと言うことになり

今日買いに行きました。でも良いのがなくて結局今日は何も買いませんでした。

家に帰ってお昼ご飯を食べた後、ちょっと食休みをしました。

食休みをして、ちょっとおちついたら図書館に行きました。

では、おやすみなさい















nonの日記

さてさて・・・

いきなりですが昨日の続きです。

なんだかよく分からないけど、とにかくみんなで歌を歌うことになり

今私のピアノで弾いているカノンをみんなで歌うことにしました。

それがとても楽しかったです。

みんなと別れ、お父さんとお姉ちゃんで卓球をしました。

おしまい!

のんCの日記

こんにちは。

今日はあまり天気が良くありませんでした。

でもとても楽しい一日でした。

その理由は今から書きます!!

えぇっと・・・・

いつもだと、お兄ちゃんと姉ちゃんはアルバイトで5日間 Kadan と言う所にいるけど、

今日は家族5人ですごせました。嬉しかったです。

でも理由はそれだけではありません。

今日は私たちの家で下宿している皆とお別れ会をしたからです。

で、誰のお別れ会かって?

それは・・・・

私のピアノの先生であり、私の兄のバイオリンの先生でもあった家の下宿人です。

お別れ会ではお昼ご飯を食べました。しゃぶしゃぶでした。

それだけではありません。

私の作った(お姉ちゃんがお手伝いしてくれた)クッキーや、まぁとにかくいっぱいありましたww

ご飯を食べ終わったら、ゲームをしようと言う事になり・・・

なんと人生ゲームをしました!!!!

本当に久しぶりにやったのでちょっと緊張しました。(笑)

人生ゲームにはちゃんと商品がついていて、私は日本ののど飴をもらいました。

とても嬉しかったです。でも、私はのど飴があまりなめなくて・・

でも、日本の物と言うだけでとても嬉しかったです!

ゲームが無事終わり(私は6人の中で5位でした・・・)次は何をしようか?と言うことになり

「では最後に先生に演奏しよう!」と誰かが言いました。

「じゃ、まずはのんちゃんから!」と言われ、ギターを最初に弾くことになりました。

その後はピアノ、最後にお兄ちゃんがバイオリン、と言うことになり、

・・・・・・・・・

あぁー!もうこんな時間や!!!!

ごめんなさい、また明日書かせてもらいます!!!!!

じゃ、忘れなければまた明日!バイバイ



お久しぶりです。

お久しぶりです。

なんだかしばらく日記を書いていなくてすみません。

どれくらい書いていなかったっけ?・・・ほんとにすみません。

って、あまり書くことはないんですけど。(笑)

最近ギターにはまっています。初心者なんでアドバイスよろしくお願いします!

今練習している曲は、こぶくろのYell、スピッツのチェリーと小池徹平の君に贈る歌です。

なんかホッケー日記じゃないですよね・・・

そうなんです。ホッケーのことで今書くことがないんです。

実は、先月までは陸トレ(陸上トレーニング)をしていました。

今月は、ホッケーマンにゆいつある休みなんです。

だから今ホッケーマンはフリーなんです。

フリーといっても、何もしないわけでもありません。

ちゃんと皆、自主トレーニングもしています。(多分)

そんな感じで、チェコのアイスホッケー選手は夏を過ごします。

今日は、お姉ちゃんと一緒にプールに行きました。

そこでもちゃんと時間を決めて泳ぎました。でも、とっても楽しかったです。

また、時間が出来たら日記書きます。

それまで応援よろしくお願いします。

ps:なんかまた日記を書くの一年後になりそう・・・・

でも頑張って書きます!



 | HOME |  ▲ page top


