プロフィール

ゆうと えり のん

Author:ゆうと えり のん
悠人→チェコに住んでます
のん→おなじく
絵理→カナダにホッケー留学中
アレン→我が家の新しいアイドルです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



絵理の日記

お久しぶりです☆
ノンちゃんが日記かいてるのを見て自分も久々に書こうかなと思った今日この頃です。

カナダに来てもう3ヶ月たちました。
こっちは、毎日のように雪が降って練習にいけなくなるぐらい積もったりすることもあります。

さて、今日はクリスマスデイ。
去年のチームメートのうちにお世話になる予定だったけど忘れられちゃいました。
だから予定変完璧変更で今は、カールのうち。
とてもいい人たちばかりでプレゼントまで用意してくれて
感動ですね。
寮と違ってやっぱり”家”っていいもんだなぁ~なんて思ったりします。

明日は、ボクシングデー。
こっちでいうと”ボクシングデー=お買い物デー”みたいな。笑
モールとか、どこもぜーんぶセールになってるしすっごい人ごみ!

今日は、カールの親戚のうちに行って来ます。

休暇が終わったらまた地獄…あっ違った…天国のように忙しい毎日です。
まぁそんな感じで今は、まったりしたクリスマス休暇すごしてます。
 | HOME |  ▲ page top


